↑↑画像をクリックすると、申込みフォームが開きます。↑↑
ご予約の前には、こちらの記事もお読み下さい。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
メダロックフェスティバル2011 〜Play For Japan〜

2011年5月21日(土)@渋谷CHELSEA HOTEL
ENTRANCE FREE! (1Drink¥500 / 3Drinks¥1,000)

メタロックvol.5は、伝説のフェス「ギダロック」とコラボ!
出演バンド・タイムテーブルはこちら
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ハッピー・ライジング /MDR81

2011年04月14日

【5.21】タイトル&ラインナップ発表!

どうも!ハイパーメタルクリエイターのメタ子です!

大きな余震が続き不安な毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は静岡県出身の防災エリート(キリッ)なので、大丈夫です!

毎日このブログをチェックしてくれちゃっているキミはもう知ってたと思うけど
お待ちかねのイベントタイトル&ロゴ&タイムテーブルを発表します!

medarock_logo_color2_wh.jpg
メダロックフェスティバル2011 〜Play For Japan〜

2011.5.21 Sat. @渋谷CHELSEA HOTEL
OPEN 15:30 / START 16:00
Entrance free(1Drink\500 or 3Drinks\1000



メタロック+ギダロック=メダロック …まんまだね!

ロゴはギダ先輩がデザインしてくださいました。
コンセプトは、

“ラウドネスのライブ盤のような
 『勘違いしたジャパンテイストが外人は好きなんだろ!?』 という日本人目線をベースに
 『メイデンフォントだけど色使いはゴージャス&ハッピー』”


だそうです!ひしひしと伝わってきますよねっ(^-^)わかる〜

そして「Pray」ではなく「Play」なのは間違えたんじゃないよ!わ・ざ・と!
未曾有の大災害に見舞われた日本にいながらライブなんかしていられちゃう私たちは
せめて自分たちのそんな幸せな状況に感謝の気持ちをこめて演奏し、
少しでも日本のためになる遊びをしようぜ、ということです。

勢いにのって、出演バンドの強力なラインナップも一気にご紹介!

16:05〜 セクシーダイナマイツ
昨年12月のメタロックフェスVol.4で、驚きの選曲とパフォーマンスで客席を悩殺したセクダイ
トップの今回もサプライズ連発です!生まれ変わった110の速弾きは必見!


16:30〜 Self-Service
稀代の天才・ライジングホガラカ氏による、文字通りのセルフパフォーマンス。
過去のギダロックでも数々の名場面を生み出したこの男が、新たな伝説を刻む…!?


17:15〜 グラインド帝王
キワモノ的ポジションからいつの間にか愛されになりつつある、おなじみグラインド兄さんたち
権力の犬も東電も政府もブッ潰してくれましょう!


17:45〜 スーパーヒーローズ
オナ中”のベーシスト・てり氏を中心に結成された、プロ級メンバーさんによるスペシャルバンド!
私メタ子が学生時代に師匠と呼ばせて頂いていたVo.トシ先生も、約2年ぶりのOBイベントご出演です!


18:40〜 The Holiday
愛という憎悪”Gt.&Vo.のまさきくん率いるオリジナルバンド。
福島へ転勤した矢先に被災した彼の叫びを…って、ホリデーにそんな重いものは無いと思うけどね♪

19:10〜 the hi8us
ザ・ロンリーハーツ”メンバーによるthe HIATUSのコピーバンド。今回もイベントに新風を吹き込んでくれそうです!
今度こそ飛ぶのか、末吉先輩のメガネ。


20:00〜 ペイン“KILLER”ウィンドウ
筋少バンド“ペイン・ウィンドウ”のフロント4人が広島から帰ってきたドラマー篠塚を迎え、
長年の夢だったJudas Priestコピーバンドをついに実現します!Breaking’ What!?


20:30〜 KSG
ヘッドライナーはもちろんギダさんのバンド。最高にハッピーなステージをお約束します!
演目はメタルではないそうですが、アティチュードは全員メタルでお願いします\m/


21:05〜 フィナーレ
オールスターで記念セッション!客席からの飛び入りもあったり無かったり?


こんな感じで、全8組の豪華出演バンドが勢揃い。
過去に例を見ない規模のイベントになってます!

バンド以外にも面白コンテンツ満載になる予定なので、随時お知らせしていきますね。
次回の更新もお楽しみに☆
posted by メタ子 at 09:57| Comment(0) | メタロック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

