↑↑画像をクリックすると、申込みフォームが開きます。↑↑
ご予約の前には、こちらの記事もお読み下さい。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
メダロックフェスティバル2011 〜Play For Japan〜

2011年5月21日(土)@渋谷CHELSEA HOTEL
ENTRANCE FREE! (1Drink¥500 / 3Drinks¥1,000)

メタロックvol.5は、伝説のフェス「ギダロック」とコラボ!
出演バンド・タイムテーブルはこちら
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ハッピー・ライジング /MDR81

2010年11月05日

番外編インタビュー!イベント『東京裁判』

こんばんは!最近やけによく寝るメタ子です。
本当はI'll sleep when I'm deadくらいのつもりでいたいんだけど、どうしちゃったんでしょうね。

さておき、いよいよ開催が迫るイベント『東京裁判』!
まずはイベント詳細から!

2010年11月6日(土)
飯田橋Space With

OPEN 18:20
START 18:40
ENTRANCE FREE /DRINK \500

出演
18:40 A級戦犯ズ
19:20 浴びるほどに飲みたいの
20:00 スタイリッシュな犬と御徒町
20:40 グラインド帝王
21:20 オナ中

メタロックvol.4にもご出演いただくオナ中さん、前回ブログに登場のグラインド帝王はもちろん、
他にも「お会いしたこともないのに名前だけはよーく存じ上げてますー!」と土下座したくなるような
伝説の先輩方が続々と登場されます!ひえーっ。私、出ちゃっていいの。

主催の“燃えるお兄さん”こと、MMGロック番長のシゲさんにお話を伺いました!
だいぶお酒が入って楽しくなってらっしゃることを踏まえてどうぞー!


 東京裁判についてインタビューということで、よろしくお願いいたします!

 おう、おう!メタ子、東京裁判って知ってる?日本史は勉強したか?

 はい。最初にお伺いしたかったんですが、どうしてそのイベント名になったんでしょうか?

 俺が白洲次郎を読んでたから。
 東京裁判を許せない気持ちから、「お前、万引きするなー!」という魂をぶつける会です。
 次回は「ロス疑惑」っていうイベントになって、三浦知良とサイパンっていうバンドで出るからよろしく!


 それで「A級戦犯ズ」が出演するんですね。

 そう。ただ今回失敗したと思うのが、メタロックがあるっての知らなかったからさ〜。
 俺、調べてなくて失敗したな〜。かぶって出る奴がいると、かえってどっちも出れない奴とかいてさ。


 それはありますね。でも勢いがつくという意味では、ありがたいタイミングでの開催です!

 そう?そう?でも、オナ中を2ヶ月連続とかキモいじゃん。見てるこっちが疲れちゃうじゃん。

 オナ中は何回連続でも爆笑させて頂けるので、大丈夫ですよ。皆さんもそうだと思います。

 ほんっとに、ケンちゃん(※ペイン・ウィンドウおよびロンリーハーツのドラム)に声かけるべきだった。
 ケンちゃんごめんね!ケンちゃんごめん!


 ケンさんは、12月のメタロックで2バンドご出演ですよ。

 マジ?じゃあいいじゃん!

 それにしても、普通ならこんな何代にも渡っての世代間交流って無いと思うので、本当にありがたいです。

 そうだよ、俺らはポケモン知らないよ!

 下の代、後輩に慕われる秘訣って何でしょうか?

 秘訣はこれといって意識してないけどね。
 ただ、みんな自分のほうが後輩よりバカだと思ってるから。えばらない、偉そうにしないのがいい。
 T井とかは偉そうに見えて愛があったし、K藤君なんてN浦に20万くらいおごってるし。


 私もおごって頂いてるのは心当たりがあります。ちなみに、今回のイベント開催のきっかけは何ですか?

 完全に思いつき!
 いや、俺とやなちゃんと岸君でバンドやって、スタジオは入ってたんだけど、暇なんだよ、週末が。
 メタ子も仕事つまんねえだろ?


 クソつまんねっす。

 だろ?だから、仕事以外にもやっぱり何かないとっていう単純な思いつきだね。
 ジムとか〜、プールとか〜、英会話とか〜、あるでしょ?


 ジムとかプールとか英会話とか、ライブの主催とか良いですね。

 な。仕事以外に何かしようと思ってスケボーしたら、怪我したしさ。

 ライブなら大きな怪我ないですもんね。

 ないね、普通にやってるぶんには。思いつきと勢いでハコ予約しちゃえば出来るから!
 正直、30過ぎてブッキングのライブに応募するのも気が引けたっていうのもあるし(笑) 
 あ、でもベースは俺、昔より今のほうが上手いな。


 素晴らしいですね。どうして上手くなられたんでしょうか?

 天才だから。

 あっ。私もここ数週間、自分のこと天才だと思い込んでます。

 それは甘いな!俺なんて、20年くらい思い込んでるよ。

 やっぱり甘いですよね。すみません。

 いや〜だけど、メタ子も自分で全部やって本当エライよね!えらーいっ!えらい!

 やめてくださいよー。そのくだりはカットです。

 いや、書けよ!メタ子は行動力がある。エライ!

 恐縮です…。じゃあ、次回以降メタロックがあったら出演していただけますか?

 出たいよ、メタロックは!良いハコだもん!

 ハコの問題ですね!(笑)是非よろしくお願いします。最後に、読者の方に一言お願いします。
 
 無罪!


ありがとうございました!
さすが番長。ロックとは勢いである、そう思い知らされた秋葉原の夜。

死んだ魚の目をして通勤電車に揺られるサラリーマンの姿を毎日いやというほど目にしますが、
シゲさんを始めとする先輩方がどうして一人たりともそうなってないのか、少しわかった気がしました!
生でステージ見たらもっともっと思い知るだろうなぁ。楽しみ、楽しみ。

今週末、ジムとかプールとか英会話とかのついでにでも、ぜひお立ち寄りください(^-^)/
【関連する記事】
posted by メタ子 at 01:08| Comment(0) | 出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。