↑↑画像をクリックすると、申込みフォームが開きます。↑↑
ご予約の前には、こちらの記事もお読み下さい。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
メダロックフェスティバル2011 〜Play For Japan〜

2011年5月21日(土)@渋谷CHELSEA HOTEL
ENTRANCE FREE! (1Drink¥500 / 3Drinks¥1,000)

メタロックvol.5は、伝説のフェス「ギダロック」とコラボ!
出演バンド・タイムテーブルはこちら
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ハッピー・ライジング /MDR81

2011年02月24日

5月、大決定!

長らくご無沙汰しておりました><メタ子です。
まず、こちらのブログではすっかりお礼を申し遅れまして…
昨年12月18日のメタロックフェスティバルvol.4出演者の皆様、
お越しいただいたオーディエンスの皆様!
本当にありがとうございました〜!!おかげさまですばらしいイベントになりました。
ライブのレポートを書こうと思っていたのに、書けず終いで申し訳ないです。


…だってあの日は、あまりに輝いた一日だったから。
振り返って文字に起こしてしまったら、
あの夢のような時が形をなして、
動きを止めてしまうようなきがしたから。
「こうだった」という私だけの言葉で固めてしまうより
あの日あの場所にいた皆の心にある、
それぞれのメタロックを大事にしていてほしいから…。


なんちゃってー!スーパー言い訳!(^-^)

ただ、お正月を挟んだ流れでさぼっていただけです!(^-^)ワオ〜

そんななか、本日突然のブログ更新の理由は、新しい告知があるのです。

早速発表したいとおもいます。ででででででででで…ジャン!


コラボイベント開催大決定!!
2011年5月21日(Sat)
メタロックフェスティバル×ギダロックフェスティバル(仮)
@渋谷CHELSEA HOTEL

ドヤァ!
しげさんのインタビュー、およびメタ子インタビューの中にもお名前の挙がった
大先輩・ギダさん主催の「ギダロックフェス」と共催させていただくことになりました!
私がメタロックを主催しはじめたきっかけでもあり、目標にしてきたライブイベント。

それが「ギダロック」というお祭りです!

そんなイベントとコラボとは、メタロックもついにここまで来たかって感じよね〜
詳細は、ギダさんを始め、色々な方のご意見を伺いながら詰めていきます。

他の情報としては日時と会場しか決まってませんが、
死ぬほど楽しい大騒ぎイベントになること、これだけは決定してるので!
更新情報、そして本番もお楽しみにー!

ではではまた〜。
posted by メタ子 at 22:37| Comment(0) | メタロック情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。