↑↑画像をクリックすると、申込みフォームが開きます。↑↑
ご予約の前には、こちらの記事もお読み下さい。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
メダロックフェスティバル2011 〜Play For Japan〜

2011年5月21日(土)@渋谷CHELSEA HOTEL
ENTRANCE FREE! (1Drink¥500 / 3Drinks¥1,000)

メタロックvol.5は、伝説のフェス「ギダロック」とコラボ!
出演バンド・タイムテーブルはこちら
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ハッピー・ライジング /MDR81

2011年03月15日

緊急告知!メタロックも、出来る事をやります!

こんばんは、メタ子です!

今回の東日本大震災で被災された皆様方には、心よりお見舞い申し上げます。
被災地以外の地域で不便な生活を強いられている皆様におかれましても、
お辛い心情をお察しします…。
どうか引き続き、お気をつけてご安全にお過ごしください。

さて今日はタイトルを「緊急告知!」としていますが、Twitterでつぶやいた通り
5月21日「メタロックフェスティバルvol.5」の開催にあわせまして、
当イベントでも復興支援に少しでもご協力したいと考えております!

今のところ、案としては…

・出演者の皆様から少しずつカンパを頂くこと。
・基本的に今回もお客様はドリンク代のみで入れるというスタンスは変えないまま、
 あわせて「募金つきチケット」を前売りし、募金に回させていただくこと。
・出演者によるオムニバスCDなどの制作。
・出演者以外にも、メタロックに関わるミュージシャンの方々にご協力をいただく?


などなど。
ギダさんや出演者の皆さんとご相談させていただきながら練っている最中です。

来ていただくお客様に関しましては、チャリティーを強制するつもりはございません。
今回のメタロックフェスをチャリティーイベントと取るか否かはお客様次第で、
もちろんドリンク代だけ払ってライブを楽しんで帰っていただくだけでも構いません。
むしろ本来が楽しむためのお祭りですから大歓迎です!
寄付のためのイベントという体にするのは、だいぶ趣旨がずれてしまうので…。

ただ「どうやって被災地の方々に協力したらいいのか」「自分に何ができるのか」と
迷っては自分を責めるような方が多くいらっしゃるのをみて、
ここにも出来ること用意してあるよーと、少しでも示せたら良いなぁと考えました。


実は、私がポンと思いついただけのこのチャリティー企画について
出演バンドさんたちに公式な連絡をしたのは、ついさっきです。
それにもかかわらず、今メンバーから続々と賛同の返信を頂いています。

皆大変な時のはずなのに、あったかいなぁ。さすがだぜ。



そんじゃ、詳細は決まり次第追記してまいります!
引き続き5月をお楽しみに、諸々よろしくお願いいたします(^-^)/
posted by メタ子 at 21:11| Comment(0) | 主催より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。